top of page

【本日のオピス】イベント販売、完売いたしました!感謝です。


本日、LIA・FMあばしり・オートプランナーHAYASHI様主催のイベントで

人気の豆食パン、メイプルキューブ、森の本食を販売いたしました。

おばけかぼちゃもスタンバイ🎃お子さまたち喜んでくれるでしょうか?

イベントには新作や人気の高いパンを出すように心がけています。

豆パンの人気はぶっちぎりです。十勝周辺の美味しい金時豆を使用しています。

らいさんは早水組で施工管の講習会に参加しているので、女子'sだけで販売しました。

10時オープンで、なんと、12時前に完売してしまいました。

午後からパンを買いに来てくださったお客様がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

とてもうれしかったです。お買い上げくださいまして、ありがとうございました♪

ニポネちゃ~~~ん♡ 今日もかわいいね~~~♡♡♡

室長 と ことさん は、福田農場で、ごぼうの詰め放題に挑戦。

これで500円はお得です。

きんぴら?とりごぼう?ごぼうのポタージュ?色々作れそうですね。

お昼ご飯は、皆で同じく福田農場のごぼうラーメンをいただきました。

とっても美味しくてまたたべたいです。

そのまま、KUMA NO OSANPOのスフレパンケーキもいただきました。ふわっふわ。

デザートは別腹です。

SNS担当はその他に、ニポネ焼きの栗と、

LIAカフェのホットサンドと抹茶オレ、

よっちゃん食堂のオムチーズフランクフルトと、

ドラゴンキッチンのカレーパンを買いました。最高!

明日9日限定の小籠包も食べたかった・・・。


他のスタッフは、こらんでマッサージを受けました。

こんな機会でもないとなかなか通えないですからね。

先生丁寧なケアをありがとうございます。ほぐれる~。

(北海ホテルには、こらんの先生が来てくれています)。

講習終わりに らいさんが顔をだしてくれました。

そしてそのまま撤収班をお願いするというw いつも力仕事ありがとうね。


今日は、接客中にお客様とお話する時間が多くあって、工場長も販売にでていたので、

今まで食べておいしかったオピスベーカリーのパンの種類や

あったらいいなと思っているパンの種類を教えてくださったので参考になりました。

お客様の声を活かして、美味しいパンを提供しつづけられるよう頑張ります。


また参加する際には、ぜひお越しください。




bottom of page