top of page

【本日のオピス】あばしり地域応援商品券が大活躍!

Updated: Dec 14, 2022

こんにちは、専務です。

網走市から無料で配布された「あばしり地域応援商品券」を活用して

モリヤ商店のカニめしを買いました。

自分用ではないのでパンフレットしか手元になかった~。


ホテルフロントと本社の中で、まだ食べたことの無いスタッフたちに、

美味しく食べて貰うことが出来ました。有休中のスタッフには別日にお渡しです。

網走のソウルフードと呼べるモリヤさんの駅弁の味は知っておいて損はないっ。


ホテル業は、地元の観光を知ること・食を知ることも大切な仕事だと感じています。



「あばしり地域応援商品券」を使えるお店をもう一軒ご紹介です。

FMあばしり併設のLIAカフェです。

ジャーマンポテトのホットサンドを自分用のランチでいただきました。

セットのサラダにJAの美味しいドレッシング使ってるの贅沢。


ホットサンドも好きですが、スキレットで食べる甘いパン料理が大好きです。

ただ猫舌なのでランチをスキレット料理にすると昼休みが終わりますし、

私の舌も終わります💦でも美味しいので、是非たべてみて欲しいです。



最後に、オピスベーカリーでも「あばしり地域応援商品券」もちろん使えます!!

12月23日の一般販売では、1年に1度しか販売しない「サンタの贈り物」を販売します。

今年もぜひ食べていただきたいです。パン職人の技が光ります✨まちしております。


寒さに負けず、地元の美味しいものを食べて元気に過ごしましょう💪

bottom of page