【本日のオピス】R4年オホーツク網走マラソンに参加しました


週末に行われたオホーツク網走マラソンにラン&パン販売で参加いたしました。


24日は、開会式が行われる網走市民会館へ。

ホノルルマラソンのチャレンジ権が当たったランナー様、おめでとうございます。

(大会で完走されていたようなのでホノルルに行けますね♪)

25日、マラソン大会当日は早朝に能取岬へ行き、

エイドステーション用のあんぱんをお届けしました。お天気に恵まれて良かった!

能取岬の強風で髪なびきすぎた男子。5キロラン&パン販売頑張れ。

エイドのあんぱんは、

ランナーの皆様が食べやすいように4分割したものを納品いたしました。

あばしり産小麦を100%したパンで英気を養って頂ければ嬉しいです。


フルマラソンのスタート地点で応援していたチームと合流して湖畔園地へ。

パン販売所の設営をしている間に5キロ参加のらいさんがスタート。

わー、近くで応援できなくて、ごめんね。

あ、ちなみに、ここにいます。

設営終わったら、応援いきましょう!と言っている間に・・・

20分ほどで走り終えて帰ってきました!速いっ。ごめん!完走おめでとう。

(オピスと早水組のスタッフから「速いね!来年はフルだね」と1日言われ続けた人)

4人体制で販売開始となりました(この日は専務がカメラマンしてます)

豆食パンは順調に売れました。

次がバタースコッチ。甘くておいしいですよね。

ビーツの食パンも人気でした🍞

お買い上げくださいまして、ありがとうございました!


今年はキッチンカーが充実していたので、惣菜パンは完売できませんでした。

次回はあまくて美味しいパンを充実させていきますね。

お昼休憩はタピオカドリンクが有名なPUGNUS(パグナス)で。

タピオカがもっちもちで、美味しいんですよね。

(SNS担当は台湾茶葉で作るミルクティーの微糖が好きです。おすすめです。)

フードはシュガーバターのクレープでした。


室長がもうすぐゴールするときいて、ゴール地点へ。

フルマラソン4時間前後で完走です!!さすが。おめでとうございます。

(あ、右側に早水組の辻部長が。部長フルマラソン完走おめでとうございます!)

走れるってカッコイイ!お疲れさまでした。

室長の凄いのはフルマラソン後も力仕事をするところ。どこにそんなパワーが・・・。

参加されたランナーの皆様お疲れさまでした。

網走の空気と美味しい味覚、楽しんでいただけたでしょうか?

良い1日でしたね♪


楽しいイベントに参加できてうれしかったです。次回もぜひ!


オホーツク網走マラソン2022【公式】 (abashiri-marathon.jp)