【本日のオピス】11月もLIAのイベント『Fun Fanラジオ Day』に出店しました!

こんにちは。オピスベーカリーです。

11月12日にLIA(FMあばしり・LIAカフェ)主催のイベント

『Fun Fanラジオ Day』に出店しました!

換気・感染症対策をしっかりしているイベントでした。

今回はチョコチップ食パン、キューブデニッシュいちご、不動の人気!豆食パンを販売。

たくさんご用意したのですが午前中に売り切れてしまいました。

皆様、お買い上げありがとうございました。


25日の一般販売では初めて販売するキューブデニッシュのチョコチップ入りと

いつも人気のチョコオレンジ、冬に美味しいシナモンくるみ(クリームチーズのせ)

香ばしい香りいっぱいの森の本食が集まります♪お楽しみに。


さて、イベントですが今回は雑貨メインでした。SNS担当が一度訪れてみたいと思っていたウトロ(知床)の「coffee albireo (コーヒー・アルビレオ)」も出店していて、とてもうれしかったです。焼き菓子もマスターが作っているとは、御見逸れいたしました。美味しいです。


そして安定のニポネ焼き。毎回、限定のいろんな餡があって嬉しいです。ちなみに担当はクリーム派です。いちごカスタードは餡とクリームのコラボで美味しくいただけました。ごちそうさまでした。


ハンドメイドの可愛いアクセサリーがいっぱいでした。空間がキラキラするー✨



LIAでは緑夢ファームのシルクスイートを使った

焼き芋フラペチーノをみんなでいただきました。

手相占いの先生がきていたので、スタッフみんなで昼休みに占ってもらいました🔮


ひたすら仕事運のアドバイスだった人、夢がかなうと言われた人、ピンポイントで病気に気を付けるよう言われた人 などなど。すごくおもしろかったですよ。


らいさんは、入社して会話が増えるうちに周りの人から言われるようになった印象をすぐに言われていました。 SNS担当は普段、周りに「私こう思うんですよ~」と話している持論?を当てられました。会話も交わしていないのに。

びっくりでした。


手から何がみえているのでしょう???



今年度の『Fun Fanラジオ Day』は今月でラストだそうです。

次回は来春でしょうか?

来年度も是非参加させていただけたら嬉しいです。


参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました💐